2024/01/11

晴れ/1012hPa/体調:死

かなりの死に方してる。脳があんまり仕事してない感じで、縦になるのがきつい。

観た。

『16bitセンセーション』1話

全く内容を知らずに見始めたんですけど、タイムリープしちゃったで始まるようなアニメだったんだ!? フルプライスのゲームが売れなくてはともかく、ラノベ相手にボコのボコはさすがに勘違いじゃないか? ラノベとエロゲが競合相手だなんて話は聞いたことがないんですけど。お前、そのお婆ちゃんに戦国ランスの説明したの、マジで?!
1992年って平成初期だからえーと……ゲーム発売カレンダーを見ると……『らんま1/2 爆烈乱闘篇』がでた頃か……じゃあ小説で言うと……もう東野圭吾も宮部みゆきもデビューしてて名作ガンガン書いてる『火車』でてる、あと恩田陸先生のデビュー年じゃん!! 死にそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました